スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリッジブルーと結婚式 



ビーコムズ平林です。
やっとパソコンの前に座っております。
姪の結婚式も「10月28日」無事終わりました。
仕事をしながらの準備で大変みたいです。
元々のんびりとした子が自分達で結婚式の準備をするということで頑張ってきたようです。

一昔前の結婚式では『親の意見』が強くて大変でしたが、今の若い人たちは自立心が芽生えてきたのでしょうか?
自分達で手作結婚式をされる方も多いですね。
やっとホテルでの挙式までこぎつけ、衣装も決まり、新居が決まった頃から始まりました。

マリッジブルー?だとおもいます。
ちょっとしたことで怒ります。
そしてすぐに泣き出します。

親は大変です。
皆が神経を尖らせ、腫れ物に触るように気をつけていました。
特に母親は大変です。

準備が何処まで進んでいるのやら、自分達でやるといった以上手出しは出来ません。
親の方も支度を手伝いたい気持ちがいっぱいで我慢をしいます。
そしてこの私もです。
何かやってやれることはと思いながら今日を迎えてしまいました。

そして結婚式の当日が来ました。
皆、朝からてんやわんやです。

まず着付けです。
朝の6時から走り回って皆今日の日を迎えました。
結婚式っていいですね。
皆晴れやかな笑顔です。
前日の雨も祝うかのように空は真っ青です。

名古屋城を目の前に着飾って名古屋の結婚式がはじまります。
鹿児島からの親族の方は前日からホテルです。
10時スタートで親族の紹介がありました。
毎回誰の結婚式でも遅刻してくるのがわが妹の中に一人います。

前日TELして絶対遅刻しないようにと念押しをしておきましたのにやっぱり遅刻して来ました。
辛うじて写真撮影には間に合いました。
毎回親族紹介には出られませんが、自分の娘の時は遅刻もなく間に合っていました。
ナンなんでしょうね。

真っ白なウエディングドレスを着た花嫁が我が弟「父親」に手を引かれチャペルのなかをゆっくりと進みます。

感無量です!!
マリッジブルーも乗り越えいよいよ自分の家庭を作る第一歩が始まりました。
これから次のブルーに出会うことでしょうが今日のように乗り越え美しく生きてほしいと切に願っております。

近況報告で終わってしまいました。
また来週には元気でブログ頑張って載せたいと思っています。


Bee Comms
スポンサーサイト

[ 2007/11/02 10:59 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bee Comms

Author:Bee Comms
FC2ブログへようこそ!
Bee Comms(ビーコムズ)社長日記です。
「美容や健康」についてや「世間話」など、書きたいことを書いていく予定です。

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!
1クリックお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



