 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビナ ダイヤモンド パウダー 

ビーコムズ平林です。
朝からソワソワ、外ばっかり見ていました。
・・・・・・来ました。
クロネコヤマトの宅急便です。

思わず「待ってたのよー」甘い声になってしまいます。
宅急便のお兄さんが後ずさります。

文ちゃんと二人で箱を大急ぎで開けました。
赤い箱から小さな小瓶です。
やっぱりダイヤモンドとなると腐っても鯛です。
2~3センチ角の小瓶です。
女って凄い生き物なんですね。
大急ぎで鏡の前に、二人とも仕事そっちのけです。

ビナ ダイヤモンドパウダー


説明書を読まないとさっぱり使い方が分かりません。
だって普通のフェイスパウダーとは違いますから・・・
ダイヤモンドで出来ているのだと二人とも信じて疑わないでまっていました。

小瓶を前に「云々ダイヤモンドだから小瓶なんだ」
変に納得しながら説明書を読んでいくうちに解かりました。
「蓋をとって小瓶の口を指で押さえますと指先にパウダーが付きます。それを明るく見せたいところにそっと付けて下さい。」

目の下、おでこ、鼻筋、二人で塗装がおわり、お互いの顔をみて初めて解かりました。
叶姉妹です。

62歳と65歳の叶姉妹が出来上がりました。
とにかく光っています。
ダイヤモンドなんです。
クビから肩、胸元などにご使用くださいとありました。

二人で相談してフェイスブラシです。
紙の上にダイヤモンドをほんの少し、フェイスブラシを丁寧に拭き、ダイヤモンドをつけました。

フェイスパウダーのように顔全体につけました。
首筋とひじから下へ指先までです。
とても満足しました。
二人で右を向いたり左を見たりしては、「光ってる!光ってる!!」と叫んでいました。
あたりまえです。
純度100%のダイヤモンドなんですから・・・。
年をとると光りません。
これだけ光れば文句はありません。

そのままお客様のところへ配達です。
右の方向から夕日が差し込む喫茶店向かいあって座ります。
私より25歳若いお客様です。
「そ、それって、ブログに書いてあったあれ?」第一声でした。

お買い上げ有難う御座いました。
決して私が美しかったからお買い上げくださったのではないことは解っておりますが、光るっていいですね!
夜更けて洗顔タイム、もったいないなんて思いたくありません。


ビナ ダイヤモンドパウダー


また明日


Bee Comms


[ 2007/08/09 10:05 ] 商品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bee Comms

Author:Bee Comms
FC2ブログへようこそ!
Bee Comms(ビーコムズ)社長日記です。
「美容や健康」についてや「世間話」など、書きたいことを書いていく予定です。

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!
1クリックお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



