 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイヤモンド パウダー 



ビーコムズ平林です。
毎日暑い日が続いています。
お肌の調子は如何ですか?
私の肌は辛うじて現状維持を保っています。
乾燥することもなく、落下の一途をたどっていた肌も持ちこたえております。

保湿効果の高い化粧品が如何に肌トラブルを防いでくれるか身をもって経験しております。
メーカーの「サンティエラ」さん、本当に有難う御座います。
全く肌トラブルの苦情がありません。
自信を持ってお奨めできます。

トキコシリーズも喜んでいただいております。
どちらかと言うと『若いかた向き』かと思っておりましたが、そんなことは有りませんでした。
ファーストエッセンスを1本足して頂くことで30代、40代の方からも絶賛していただきました。
ドクタートキコに感謝です。


さて、他社商品ですが皆様、水曜日に新商品として「ビナ ダイヤモンドパウダー」が入荷します。
純度100パーセントのダイヤを削った時に出たお粉をパウダーにしたものです。
まだ使用してはいませんが、楽しみに待ち焦がれています。
贅沢な一品となります。
詳しくは水曜日以降にブログに載せたいと思います。
入荷と同時に発売となります。
乞うご期待。


楽しいですね。
こんなに化粧品を待ちわびたのは初めてです。
基礎化粧品には随分と神経を使いましたが、上に載せるものはファンデーションぐらいしか気にしませんでした。
でも、このパウダーだけは絶対に使ってみたいと思いませんか?

もうすぐです!!
おまちください。
勝手なことを書かせていただきました。


Bee Comms

[ 2007/08/07 10:03 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bee Comms

Author:Bee Comms
FC2ブログへようこそ!
Bee Comms(ビーコムズ)社長日記です。
「美容や健康」についてや「世間話」など、書きたいことを書いていく予定です。

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!
1クリックお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



