 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の日曜日 part.26 

ビーコムズ平林です。
雷と大雨、怖かったですね。
皆様大丈夫でしたか?

土曜日、名古屋高速を夜、走っていましたが、生きた心地がしませんでした。
稲妻が目の前を走ります。
そしてガラガラ、ガッシャーン!!
ハンドルから手が離れ、思わず耳を塞ぎそうになりました。

やっぱり近頃異常ですね。
この世の終わりかと思いました。
でも、まだ死にたくありません。
いっぱい楽しいことがあるような気がします。

新幹線も無事に到着して、久しぶりに甥の元気な姿を見たときは、生きていて良かったと思いました。

そして、日曜日の明け方、また雷と雨。
ブレイカーを落とし、通り過ぎるのをひたすら待ちました。
何年か前、雷で電化製品が全滅しましたので凄く用心します。
特にパソコンがだめになりますと、我が社の店長は徹夜になってしまいます。

安い給料でそんな苦労は二度とかけたくありません。
そんなわけで今日の日曜日はスッピンで、ボーで終わりました。

お話変わりますが、土曜日にお客様と食事に出掛けた折に、そこのお店に短冊がかかっておりました。


「子供叱るな、来た道や 
     年寄り笑うな、行く道や」



ずっしりと胸に響きます。
思わずお客様と笑っていました。
私より10歳もお若い方なのですが、同じようにずしりと胸に・・・だったようです。
歳ですねー。

皆様も噛み締めてみてくださいませ。
また明日。
有難う御座いました。


Bee Comms

[ 2007/06/11 13:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bee Comms

Author:Bee Comms
FC2ブログへようこそ!
Bee Comms(ビーコムズ)社長日記です。
「美容や健康」についてや「世間話」など、書きたいことを書いていく予定です。

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!
1クリックお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



