 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ウイルス 


ビーコムズの平林です。
土曜日は朝から体がだるく、変だなと思っているうちに熱が上がってきました。
百均の店へ出掛けてゆきました。
1,050円で山ほど買い物ができました。
いつもでしたらきっと嬉しくて長時間居たと思いますが、寒気はするは頭は痛くなるはで30分程で帰ってきました。

それからが大変です。
熱が39度です。
さすがの私も大人しくしているしかありません。
ショウガ紅茶にたっぷりの酵素飲料(甘口)を入れ、「ウッ!辛い」のレベルははるかに超えていましたが、頑張って飲み干し、夕ご飯も食べられません。
一晩唸って朝を迎えました。
37・5度に熱は下がって身体も嘘みたいに軽くなっています。


日曜日はお客様と11時の約束でした。
元気に出掛けることができました。
その時は36度5分・・・平熱です。

5年ぶりの高熱でしたがいつも思います。
熱が下がった時の爽快感。
身体が掃除されたような気分です。

ところが今朝から主人が又熱が出ています。
今年の風邪はどうなっているのでしょうね。

うちの店長もまた熱が出ています。
チビちゃんは薬も飲まずに3日間熱が出ましたが、今日はとっても元気にしていると言っています。
じいちゃん、ばぁちゃんがどうも風邪みたいです。
恐ろしく感染率の高い風邪です。

主人はきっと違うウイルスにかかっているのではないかと思います。
今度は38度以上に熱が上がった時に、熱々の生姜湯に蜂蜜をたっぷり入れて飲ませてみます。
風邪の時は熱々の飲み物をフーフーしながら飲むことによって、しっかり汗が出てくればしめたものです。

せっかくのお休みもこれでおしまい。
日帰り温泉はまたの機会となりました。
皆様もくれぐれも御身大切に。


Bee Comms

[ 2007/05/22 15:04 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bee Comms

Author:Bee Comms
FC2ブログへようこそ!
Bee Comms(ビーコムズ)社長日記です。
「美容や健康」についてや「世間話」など、書きたいことを書いていく予定です。

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!
1クリックお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



