スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タミフルと厚生省 

ビーコムズの平林です。
129人の方が異常行動。
このうち55人の方がなくなっています。
「10代が55パーセント、10歳未満が33パーセント、」

タミフルとの因果関係が特定できない?
「研究機関とOO製薬の因果関係は特定できたのでしょうか?」
7,600万円ものお金が製薬会社から流れていたなんて、きちっと解明して欲しいですね。
研究機関の関係者は辞めさせたということですが、なぜ辞めさせたのか理由が知りたいですね。

国の責任は重いものがあると思います。 一般の私達が扱う健康食品にこんなことがあったら、特定できないなんてことは言っていないと思います!!薬事法とやらでこんなに良いものがあるのに、『特定できないから何も書くことも、説明することすら出来ない』現状で頑張っている我が社を思うとき、この世の中どうなっているのかと思わずにはいられません。

55人も亡くなっているのに10代の人々に使用禁止など信じられません。
先日は3歳児も亡くなっていられるとのこと。

政治家の皆さん、そして厚生省のお役人さんにお尋ねしたい。
貴方のお孫さんにタミフルを使うことが出来ますか?
私は猛烈に怒っています。
皆さん本当に怒ることを忘れないでください。


先日、うちの王子様が40度の熱が出たんです。
小児科の先生は
「3日間熱が下がらないようでしたらまた来てください」
と解熱剤と風邪薬を出されました。
解熱剤は「座薬」です。

皆とても心配しましたが、どんな時も解熱剤は大反対です。
不幸なことに家の妹はお医者様崇拝者です。
解熱剤を使ったおかげで翌朝5度8分に熱が下がったとほっとした様子です。

解熱剤が効きすぎて体温を下げ過ぎていることに気がつきません。
僕ちゃんのお腹の中の善玉菌は残っていないのではないかと心配です。
善玉菌が少なくなれば白血球の数も少なくなります。
私はあまりにも心配する妹に強く反対する事が出来ませんでした。

でも、姪は愛する我が子の為に立ち上がりました。
先日、某バラエティで浜六郎先生の『薬がいかに怖いか』という番組を見たのがきっかけで、
「叔母ちゃん、本持ってる?」と聞いてきました。

一家の主婦たる者の義務として、我が子のため、愛する夫のためにも栄養学と生活に関わる一般知識(特に薬に対する考え方)ぐらいは学んで欲しいと思います。
そして色々なことに出会いながら、真実が何処にあるのか見極める力をつけていって欲しいと思います。

ちなみに浜六郎先生は、初めからタミフルには大反対でした。
タミフルが問題視されるようになり、ここのところTVに出演される機会が多くなったのではと思います。

宮城県知事さん、「タミフル飲みすぎて・・・」の抗議になんかに負けないで、ジョークも解らないような人たちに振り回されないでください。
ただ、国からタミフルで『特定できない』と言われ、お亡くなりになったご家族の為に力を尽くしてください。

又、明日。
今日も有難う御座いました。


Bee Comms
スポンサーサイト

[ 2007/04/06 10:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bee Comms

Author:Bee Comms
FC2ブログへようこそ!
Bee Comms(ビーコムズ)社長日記です。
「美容や健康」についてや「世間話」など、書きたいことを書いていく予定です。

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!
1クリックお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ検索
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。