 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

末期がんでも自分を見失わない人へ 



ビーコムズ平林です。
30年来の友人です。
4回も手術を受け、一年ぐらい抗がん剤を打ち続け、6ヶ月前にこれ以上抗がん剤を使っても良い結果は出ませんどうしますか?
お医者様の最後通告です。
私は抗がん剤を一年もの長きに渡って使っていくことには反対でした。

でも彼女にとっては絶対的な信頼をお医者様に置き、また家族の方たちも同様でした。
私にはどうすることも出来ませんでした。

当社で扱っているもので、非常に良い結果が出ている物がありました。
何度も伝えようとはしてみたのですが、悲しいかな『健康食品』そのものを否定しておられました。
でも、
「私のことは信頼するし、大好きだけど、とにかく先生の力を信じているので・・・」
と言われ諦めました。

健康食品で治るとか、効きますとか伝えることが出来ません。
本当にもどかしい思いをしてきました。
友といえども最終的には自己判断で決めてもらうしかありません。
こういう結果が出ているからと説明することもだきませんでした。

いまだ入院中です。
3,4日前に病院を訪ねました。
もう食事をとることはできません。
見た目にはとても明るく点滴こそぶら下げてはいますが、スタスタと歩いて談話室まで出かけてきました。

元気に明るく、「もうご飯は食べられないけど、お腹はすくし、食欲は凄くあるのよ」といいます。
返す言葉がありませんでした。
入院する1ヶ月前に美味しい物の食べに行こうと皆で約束していました。
入院が決まった時に私の都合で出かけられませんでした。

「じゃ仕方ないから退院したらね。」彼女と約束していました。
それとなしに私との約束は守れなくなったよ!といっていたと思います。
本当に胸がつぶれそうな想いです。
綺麗で明るくて、民生委員も長い間頑張っていました。

プレゼントしたガウンを
「看護婦さんたちがとっても褒めてくれた」と言って嬉しそうにいいます。
「松坂屋で買ってきてくれたの?寒くなったら厚地のガウンを探してきて・・・」
そういっていました。

お医者様の言葉です。
「あと3ヶ月」といわれました。
全身に転移しているそうです。

『宿主を切ってはいけない』といわれるお医者様もいます。
全身に転移するからです。
水をいっぱい入れた風船を針で突っつけば、はじけて広範囲に広がります。
それと同じことです。

難しい問題です。
私には判断できません。
彼女に残された人生は2ヶ月もありません。
私は貴方に何もしてあげられることがありません。

優しい言葉さえ掛けられません。
胸がいっぱいです。
本当に悲しいですね。
別れ際にフッと振り返ってみると、とっても可愛らしい顔で笑いながら手を振ってくれました。


Bee Comms

[ 2007/08/30 13:06 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)

「高血圧」の続き 



ビーコムズ平林です。
まず高血圧を防ぐために塩分の取りすぎに野菜や果物を多量、コレステロール、飽和脂肪酸の摂取制限、運動、適正体重の維持、アルコール制限、喫煙。
これが守れれば、高血圧の心配が無いのでしょうね。

今日は福岡大学の先生がある雑誌に載せていましたのを皆様へ・・・。
高血圧はまず、環境要因により発症します。
遺伝体質も多少関与します。
環境要因は主として、社会の文明化に伴う生活習慣の変化。
食塩過剰、肥満、飲酒過剰、ストレス、運動不足などによるもの。
したがって減塩、運動などはそれ自体で血圧を下げる効果があり、足りない分は薬で補います。

実際にはこれらを組み合わせて行えば、望みどおりに降圧でき、心筋梗塞、脳卒中などの予防にも有用と書いてありました。

人間の体液は食塩を主とする海水の組成と近似して保たれています。
それは食塩の無い陸上でも、体内を海水と同じ成分に保つようなリサイクルシステムが備わっているからです。

この食塩の装置がどのように働くかというと・・・
腎臓が血液のろ過を調節することで、体内のナトリウム「塩」と水のバランスで血圧が一定に保たれるよう調節しています。
水や食塩が足りないと、それを感知して、『レニン』という酵素を放出し、リサイクル装置にホルモンの活性化を促し、血管収縮作用を介して体液量と血圧の安定化が出来るようになっています。

体内にナトリウムがあまりにも多すぎると、機能がストップしきれなく、体液量と血圧は次第に増加していきます。
そのために心臓は大量の血液を送り出さなければならず、早く大きく拍動し、次第に心肥大していき、心不全、共に血管も肥厚し、『動脈硬化硬』していきます。

人類の身体はまだ低い食塩摂取量に適合して作られたままなのです。
北アマゾンの奥地に住み、無塩生活(必要な塩分は野菜と果物から摂取)ヤノマモ族には高血圧の人はいません。

食塩摂取量を一日6グラムにし、野菜果物を中心にしていくことで、降圧が認められたそうです。

味噌汁に漬物・・・
皆さん止められますか?
私、漬物大好きです。
そして佃煮類もです。
味噌汁も毎日頂きたいですね。

そんな私が高血圧を下げるために気をつけたのは・・・
油はノンコレステロールの油をつかい、出来るだけ薄味の一夜漬けにした漬物。
味噌汁は出来るだけダシの濃い味噌の薄いもの。
佃煮は少量にして運動出来ない分、良く働くこと。

何ヶ月もかけて馴れるようにしてきました。
そしてできるだけ外食を控え、ペットボトルの水は飲みません。
野菜嫌いなので、生野菜、果物は殆ど食べません。
ですので、塩分の無い生野菜ジュ-ス缶『ミリオン 野菜ジュース』を毎日1本(一本で大人が必要としている生野菜が充分取れます)を飲んでいます。

こうして高血圧から開放されました薬は一度も使いませんでした。
一生飲み続ければならない薬は飲みません!!
まず自分でやれることから始めてください。
それができない方はお医者様のお世話になってください!!
また明。


Bee Comms

[ 2007/08/28 10:00 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)

新☆化粧品 


ビーコムズ平林です。
先週の続きです。

角質をケアすることが美肌への近道
1.皮膚には毛孔から排出される「皮脂膜」
2.表皮細胞から産出される「表皮細胞脂質=セラミドがあること
3.角質細胞には水分と水分を保持する「保湿因子的エネルギー」が要ります
以上のどれか1つでも失うと皮膚はその働きを失います。


正常な皮膚は最上部を角質層がキチッと形成し、それを皮脂膜が被い、酸性を維持し付着する異物の一部殺菌や無害化をおこないます。
角質異常とは「皮脂膜」「表皮細胞脂質=セラミド」「NMF=保湿因子」のいずれか、または複数でこれらの物質を失ったり、作られなかったりしている状態の皮膚のことです。

レイヤーカバージェルとレイヤークリームは失った角質を再生させることの出来る唯一の商品です。
この価格帯で此れだけの物が出来たことはとても嬉しいです。
まさに肌への健康食品とお考えください。

1週間お水を1・5リットル飲み、レイヤーを使ってください。
サンプルご希望の方はメールでご連絡ください。
無料でお送りいたします。

それではまた明日。


Bee Comms

[ 2007/08/27 10:00 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)

緊急報告が出来ました 


ビーコムズ平林です。
今日は高血圧についてでしたが、待ちに待った商品が出来上がってきましたのでお知らせしたいと思います。

「レイヤーカバー」シリーズです。
これは現在の化粧品業界が間違った考え方を覆す商品となりそうです。
角質が薄くなりすぎ、肌荒れや簡単にかぶれたり、乾燥してシワやシミの基を作ったりしています。
殆どの方が頬のところが薄くなっています。

角質は死んだものは必要ありませんが、必要な物まで取ってしまうものが平気で売られています。
角質は無限にあるものではありません。
失った物を取り返すことが出来る化粧品をほしいと思っていました。

アクア レイヤーカバージェル コンプレックス」¥5,460円(税込)
角質剥離が見られる肌用の弱浸透圧ジェルタイプ化粧水。
Wペプチド処方でシッカリ角質再生。
COQ10が抗酸化。
セラミドコンプレックスが角質を100パーセント支援します。

アクア レイヤーカバークリーム」¥5,775(税込)
ビタミンHとSODによる新感覚デトックスで、お肌の正常な代謝を促進。
COQ10とLカル二チン、キトサンの抗酸化アンチエイジング作用。
セラミドコンプレックス、ローヤルゼリー、ビルベリーが栄養補給。
そして、解毒、除去、代謝、高保湿、高保護をいたします。

この中でビタミンH「ビオチン」は、アトピー性皮膚炎や花粉症などのアレルギー反応を引き起こす化学物質ヒスタミンの元となる『ヒスチジン』を除去する働きがあります。

次回続きを載せたいと思います。
また来週


Bee Comms

[ 2007/08/24 13:20 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)

記念すべき300回は再度、「高血圧症」 



ビーコムズ平林です。
今日は早朝からパソコンの前に座っております。
300回目はやっぱり皆様の健康に関することが一番と思います。
今朝の名古屋は雨でした。
外からの風がとても心地よい朝です。

久しぶりの自然の風にとっても気分も爽やかです。
ベランダにかけてある寒暖計を見に行きました。
驚きです。
18・5度・・・思わず「この寒暖計故障してない?」と聞いてしまいました。

市内から離れていますので1・2度の差はあるかと思いますが、もしかすると壊れているかもしれません。
どちらにしてもとても涼しい。
人間に優しい朝です。
感謝。

今日は3500万人いると言われています『サイレントキラー』の高血圧症を知っていただくことで、健康長寿を目指していただきたいと思います。

高血圧は無症状で進行するため軽視しがちですが、現在高血圧に該当する方は3500万人と言われています。
治療を受けている人はそのうち781万人。
特に高血圧患者の内30~40代では80~90パーセント。
50代では65パーセント以上が未治療といわれています。

高血圧を長期間放置していると、『脳梗塞』、『心筋梗塞』などの死に至る病に繋がっていくと言われております。
それを防ぐには、生活習慣の改善が本当に急務となります。
「食塩制限、野菜、果物の積極摂取、肥満解消、運動の必要性、飲酒、喫煙」がかかせない。
また、降圧薬を処方されたら自己判断で減量したり、中止したりしないことがとても大切だそうです。
適切な血圧値にコントロールをしていれば、脳梗塞、心筋梗塞のリスクを減らすことが出来るからです。

高血圧から脱出するために何をするべきか?
まず高血圧のタイプとその危険度。
高血圧にはさまざまなタイプがあるそうです。
白衣高血圧、仮面高血圧、早朝高血圧など、自分がどのタイプなのか知ることが高血圧治療を始めるにあったて非常に重要だといわれています。

「仮面高血圧」「早朝高血圧」などは特に心血管疾患の発症リスクが高いといわれています。
「高血圧治療ガイドライン2004」は皆様もご存知かと思いますが、日本人は特に減塩と運動に勤めることが大切だと考えていられる先生も多いかと思います。

塩分と高血圧はどのように関わりあっているのでしょうか?
こんな質問に答えていらっしゃる福岡大学の名誉教授・荒川先生のお話を次回載せてみたいと思います。

また明日301回目です。
雨も上がり、外気温は20度と成っております。
風邪等お気をつけくださいませ。


Bee Comms

[ 2007/08/23 18:40 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)

気がつけば・・・ 


ビーコムズ平林です。
社長ブログ299回と成りました。
(実際には313ですが、代打を除けば・・・)
長かったです。


皆様長い間本当に有難う御座いました。
毎日、毎日見て下さった方も、299回に一回でも見て下さった方にも感謝いたします。
パソコンに触ったことも無い私でしたが、今日まで続けてこられたのは見てくださる方がいると思うことで頑張ることができました。

今では、1分間に50文字ぐらい打てるようになりました。
私にとっては凄いことです。
我ながら人間その気になれば何でも出来る。
「どんなもんだい!!」と自画自賛しております。
そして、我が社の店長にも感謝しております。

今日までブログ載せてこられたのは、一重に店長の協力があればこそです。
何かを成し得た時フッと振り返ると、必ずそこには人の繋がりがあり、協力してくれた人の心があります。

何時どんな時にも「人ありき」だと改めて思います。
最近のことは忙しさにかまけてお休みが多くなりましたが、もっと勉強をしてブログに・・・と反省しております。
300回目を明日に死ぬまで続けて行けたらいいなと思っております。

何時も一方通行ですが、それが又よいのかもしれません。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
暑いのも、もうすぐ終わると思います。
でも私のブログは終わりません。

300回目を明日に、長い間見てくださった皆様に御礼申し上げます。


Bee Comms

[ 2007/08/22 14:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

皆様お久しぶりです!! 



ビーコムズ平林です。
丁度一週間のお休みいただきました。
夏休みはなるべく、長いおやすみにしたいと思っていますが、これが精一杯です。
皆さん働きすぎですよね。
この暑さ身体を休めないと能率も上がりません。

我が社も何か良い方法はないかと模索しているところです。
社員が楽しく仕事が出来、その上お客様に喜んで頂けるような何かを見つけだすことが出来ればと考えております。

例えば一週間に3日だけ働きたい人の為にとか、1週間休み無く働きたい人、1日3時間だけ働きたいとか、パートで無くフリーターでもないこんな正社員制度もよいのではないかと思ったりもしています。

考えるだけならどんなことでも出来ます。
何とか実現できるよう頑張りたいですね。
ぼんやりそんなことを考えながらの夏休みでした。


そんな時ネットで注文がありました。
当社のジュースです。
ゴーヤジュースなんですが、大量注文が入りました。

某TV番組に出ている有名女性弁護士さんからです。
ゴーヤジュース60ケースです。
1ケース30本入りです。
正直嬉しかったです。

休み明けに早速お届けできるように手配をするところでしたが、店長から「まった!!」が入りました。

これはひょっとしたら悪戯かもしれない。
お客様の方に確認を取ってからということでストップです。
お休みの途中でしたが連絡を取らせていただきました。

・・・悪戯でした!!
お客様にはご迷惑をお掛けしました。

私どもビーコムズ一同必死で頑張っております。
どこのショップさんも一緒だと思います。
悪戯も可愛らしい程度のものは悪戯といえるでしょうが、盆休みにどなたかは解かりませんが楽しみは他で見つけてもらいたいですね。

でも、大量の注文頂いた時の喜びはシッカリ味わうことが出来ました。
喜びの少ない時代、がっかりと共に「まっ!いいか」でした。
悪戯が犯罪に繋がって犯罪者とならないように人生大切にしてもらいたいと思います。

我が社の店長はシッカリしているでしょう!?
また今週からよろしくお願いします。


Bee Comms

[ 2007/08/21 11:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

メタボリックシンドローム 


ビーコムズ平林です。
本当に暑いですね!
冷房の効いている事務所に、冷房の効いた車の中、お客様のところもしかりです。
それなのに出る言葉は暑い、暑いです。

外でお仕事している方と外ですれ違う時など、気の毒で・・・
でも先日庭師さんに冷たい飲み物をと声をおかけしたのですが、外で結構ですとのこと。
やっぱり馴れて暑いところの方がよいとのお返事でした。

冷房の中で暮らしていると外の暑さは地獄です。
やっぱり外でお仕事されている方は健康的であることは確かだと思います。
地震等で冷房の無い状態が来た時に耐えられるように、なるべく冷房ばかりの生活は改めたいものです。

厚生労働省の推定によればメタボ患者は現在920万人。
予備軍は980万人いるそうです。
2008年4月から始まっている「特定検診」・・・糖尿病などを引き起こすメタボリック「内臓脂肪」症候群の予防策として、企業健保、国保、政府管掌健康保険などに健康実施が義務けられています。

健康実施が義務づけられる対象は40歳から74歳の全国民5600万人です。
この特定検診が2007年度、2年連続での赤字となる見込みの中、健保財政をさらに圧迫するのは確実。
保険料を折半でだしている企業の負担もふえます。

厚労省は今回の特定検診で患者予備軍を2012年に10%、2015年には25%削減目標としているそうです。
当の健保からはもう達成は難しいといわれています。

メタボが減らせないと「罰金」責任を負わせたうえに、罰則までとは医療問題に詳しい日本経済団体連合会の方は新制度を批判しております。
国と医療機関が医療制度改革を取り仕切るやり方は、財政面から見てももはや限界と健保は怒っているようです。

最後に健保の使われ方として支出の4割が「本来の目的外」だそうです。
このツケはきっと私たちに回ってくることでしょう。
皆様メタボリックシンドロームは自分自身を救うだけではなく、健保も救うことに成ります。

個人のちょっとした努力で、医療のお世話にならなくても済みます。
医療機関のお金儲けの手助け制度と私は思えてなりません。
私は65歳検診などへ行きません。

自分の体は自己責任において管理するのが当たり前と思います。
皆さんもがんばってくださいませ。
間もなくお盆休みに入ります。
当ブログも19日までお休みいたします。
ありがとうございました。



Bee Comms
[ 2007/08/10 10:00 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)

ビナ ダイヤモンド パウダー 

ビーコムズ平林です。
朝からソワソワ、外ばっかり見ていました。
・・・・・・来ました。
クロネコヤマトの宅急便です。

思わず「待ってたのよー」甘い声になってしまいます。
宅急便のお兄さんが後ずさります。

文ちゃんと二人で箱を大急ぎで開けました。
赤い箱から小さな小瓶です。
やっぱりダイヤモンドとなると腐っても鯛です。
2~3センチ角の小瓶です。
女って凄い生き物なんですね。
大急ぎで鏡の前に、二人とも仕事そっちのけです。

ビナ ダイヤモンドパウダー


説明書を読まないとさっぱり使い方が分かりません。
だって普通のフェイスパウダーとは違いますから・・・
ダイヤモンドで出来ているのだと二人とも信じて疑わないでまっていました。

小瓶を前に「云々ダイヤモンドだから小瓶なんだ」
変に納得しながら説明書を読んでいくうちに解かりました。
「蓋をとって小瓶の口を指で押さえますと指先にパウダーが付きます。それを明るく見せたいところにそっと付けて下さい。」

目の下、おでこ、鼻筋、二人で塗装がおわり、お互いの顔をみて初めて解かりました。
叶姉妹です。

62歳と65歳の叶姉妹が出来上がりました。
とにかく光っています。
ダイヤモンドなんです。
クビから肩、胸元などにご使用くださいとありました。

二人で相談してフェイスブラシです。
紙の上にダイヤモンドをほんの少し、フェイスブラシを丁寧に拭き、ダイヤモンドをつけました。

フェイスパウダーのように顔全体につけました。
首筋とひじから下へ指先までです。
とても満足しました。
二人で右を向いたり左を見たりしては、「光ってる!光ってる!!」と叫んでいました。
あたりまえです。
純度100%のダイヤモンドなんですから・・・。
年をとると光りません。
これだけ光れば文句はありません。

そのままお客様のところへ配達です。
右の方向から夕日が差し込む喫茶店向かいあって座ります。
私より25歳若いお客様です。
「そ、それって、ブログに書いてあったあれ?」第一声でした。

お買い上げ有難う御座いました。
決して私が美しかったからお買い上げくださったのではないことは解っておりますが、光るっていいですね!
夜更けて洗顔タイム、もったいないなんて思いたくありません。


ビナ ダイヤモンドパウダー


また明日


Bee Comms


[ 2007/08/09 10:05 ] 商品紹介 | TB(0) | CM(0)

ダイヤモンド パウダー 



ビーコムズ平林です。
毎日暑い日が続いています。
お肌の調子は如何ですか?
私の肌は辛うじて現状維持を保っています。
乾燥することもなく、落下の一途をたどっていた肌も持ちこたえております。

保湿効果の高い化粧品が如何に肌トラブルを防いでくれるか身をもって経験しております。
メーカーの「サンティエラ」さん、本当に有難う御座います。
全く肌トラブルの苦情がありません。
自信を持ってお奨めできます。

トキコシリーズも喜んでいただいております。
どちらかと言うと『若いかた向き』かと思っておりましたが、そんなことは有りませんでした。
ファーストエッセンスを1本足して頂くことで30代、40代の方からも絶賛していただきました。
ドクタートキコに感謝です。


さて、他社商品ですが皆様、水曜日に新商品として「ビナ ダイヤモンドパウダー」が入荷します。
純度100パーセントのダイヤを削った時に出たお粉をパウダーにしたものです。
まだ使用してはいませんが、楽しみに待ち焦がれています。
贅沢な一品となります。
詳しくは水曜日以降にブログに載せたいと思います。
入荷と同時に発売となります。
乞うご期待。


楽しいですね。
こんなに化粧品を待ちわびたのは初めてです。
基礎化粧品には随分と神経を使いましたが、上に載せるものはファンデーションぐらいしか気にしませんでした。
でも、このパウダーだけは絶対に使ってみたいと思いませんか?

もうすぐです!!
おまちください。
勝手なことを書かせていただきました。


Bee Comms

[ 2007/08/07 10:03 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)

ブルマーがなぜ消えたのか? 



ビーコムズ平林です。
今日は精神科医の先生が出版された書物からです。
皆さんブルマーって分かります?
中学、高校の頃、女子生徒が体育の時間に身につけたものです。
筆者はブルマーが一斉に消滅した裏に、社会構造のある変化を感じ取るといっています。

この20年ほどの間に誰かが傷ついたり、嫌な思いをしたりすることをタブー視し、それを極端なまでに避ける風潮が強まりました。
誰かが「嫌だ」と声を上げればもちろんのこと、そうでなくて誰かが嫌な思いをすると予測されるなら、別の誰かがそこから楽しみや利益を得ていても、それを犠牲にするのは当然と考える風潮です。

今では気安く女性に言葉をかけたり、親しげな振る舞いをしたりするだけでセクハラと言い立てられてしまいます。

昔から慣れ親しんでいた「チビ黒サンボ」のような童話が絶版になったり、小学校で男女の性別なく「さん付け」で呼んだり、大学の合格発表で名前を公表するのは人権に反するとされるというおかしな現象とブルマーの消滅は無関係ではありません。

筆者は沖縄に住んでいますが、東京に行くと女性専用車両がありますね。
あれを見ると非常に気分が悪くなりますね。
もう男性を「痴漢」の推定有罪と見ている。
実際に行為に及ぶ男もいれば、自制して理性的に振舞う男もいます。

後者のほうが圧倒的に多いのに、男というものは痴漢をする存在だともろに形で表現しているのですから、男性に対する侮辱だと先生は言っています。
最終的には明確な違法行為ならともかく、わずかな異議申し立てがあったからといって、それをすぐに「悪」ときめつけない社会。

人間の生の感情や生き方を尊重する社会に今一度、立ち戻る必要があるのではないでしょうか?

今日はこれで。


Bee Comms

[ 2007/08/03 17:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

さようならソフィー 



ビーコムズ平林です。
台風の影響でしょうか。
風が強く気配は感じます。

弟のところにいたゴールデンのソフィーちゃん。
5歳でした。
散歩の途中での突然死でした。
こんなことってあるのですね。

朝の7時30分頃でした。
ソフィーちゃんが死んじゃった!!
号泣です。
犬でも猫でも家族の一員です。

大きな身体を小さくして、頭のナデナデが大好きでした。
私がドアを開けるが早いかすっ飛んできます。
ク~ンク~ン
何処からあんな声がでるのだろうと皆が笑います。
本当に甘えん坊なソフィーでした。

ソフィーのお陰で皆明るく暮らせたと思います。
娘も会社、息子も千葉へ。
残された親は寂しいですね。

弟は自分の子供みたいに可愛がり、お嫁さんは自分の娘のように、躾けに、美容にとそれは大切にしていました。

自分の娘(人間の方です)の結婚が決まり、毎日泣いておりましたが、ソフィーちゃんのお陰で乗り越えていました。
姪は会社に出かけられません。
「今日は休む」といって涙ボロボロです。

私も先日、猫のルイちゃんを13年目に亡くしました。
悲しかったですね。
思い出してしまいます。
皆、生き物の死を前に
「もう嫌、こんな悲しい思いをするなんて二度と飼わない」といいます。
でも暫くするとペットショップにおります。

それでいいのです。
悲しいことも、嫌なことも時間が癒してくれます。
ソフィーに感謝してます。
安らかに眠ってください。

また明日・・・


Bee Comms

[ 2007/08/02 15:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Bee Comms

Author:Bee Comms
FC2ブログへようこそ!
Bee Comms(ビーコムズ)社長日記です。
「美容や健康」についてや「世間話」など、書きたいことを書いていく予定です。

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!
1クリックお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ検索
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



