スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「カリタ14」 知ってますか? 

ビーコムズの平林です。
昨日の夜から猛烈です。
注文殺到していますが在庫が心配です。
カリタ14」は美容オイルです。
頭からつま先まで全身に使うことが出来、ナリシング効果とソフトニング効果の高い物です。

                    カリタ14


シルクのような肌触りといわれ、いかにも良さげです。
皆さん、TVの効果って凄いです。
生憎TVは見ておりませんでしたが、注文が殺到するなかで私達はすぐにわかりました。
以前にも経験があります。

うちの店長素早いですよ!!
すぐ商品確保に奔走です。
どれだけ皆さんの注文に応じられるか腕の見せ処でしょうか?

それにしてもTVの威力のすごさに驚きです。
この私でさえ使ってみたくなりますから・・・。
無理もないとは思いますが、情報力は凄い物があるのですね。
だから大手は高い広告代を支払ってでも宣伝に力をいれているのですね。

どんな良い商品を持っていてもそれを皆さんに知らせるべき手立てがなければ商品は売れていきませんね。
消費者は皆『良い商品を・・・』と望んでいられると思いますが、当社にしてもこんな良い品がどうして売れないのだろうか?と思うこともあります。

「この商品をTVに流せば、たちまちに注目されるだろうに」と、思うとメーカーさんに売る側の力のなさに時として申し訳ない気持ちにもなるときがあります。
皆さん必ずしもTVでコマーシャルされているものだけが良いとは思っていないと思います。

世の中には隠れた中にも本当に良い物が沢山あります。
私達もそんな商品をいかにして、多くの方に知ってもらうことが出来るのか、情報のあり方、方法など学び、努力していかなくては・・・と思いました。
ご注文いただいたお客様、本当に有難う御座いました。


Bee Comms

スポンサーサイト
[ 2008/01/30 12:43 ] 商品紹介 | TB(0) | CM(0)

ビナ ダイヤモンド パウダー 

ビーコムズ平林です。
朝からソワソワ、外ばっかり見ていました。
・・・・・・来ました。
クロネコヤマトの宅急便です。

思わず「待ってたのよー」甘い声になってしまいます。
宅急便のお兄さんが後ずさります。

文ちゃんと二人で箱を大急ぎで開けました。
赤い箱から小さな小瓶です。
やっぱりダイヤモンドとなると腐っても鯛です。
2~3センチ角の小瓶です。
女って凄い生き物なんですね。
大急ぎで鏡の前に、二人とも仕事そっちのけです。

ビナ ダイヤモンドパウダー


説明書を読まないとさっぱり使い方が分かりません。
だって普通のフェイスパウダーとは違いますから・・・
ダイヤモンドで出来ているのだと二人とも信じて疑わないでまっていました。

小瓶を前に「云々ダイヤモンドだから小瓶なんだ」
変に納得しながら説明書を読んでいくうちに解かりました。
「蓋をとって小瓶の口を指で押さえますと指先にパウダーが付きます。それを明るく見せたいところにそっと付けて下さい。」

目の下、おでこ、鼻筋、二人で塗装がおわり、お互いの顔をみて初めて解かりました。
叶姉妹です。

62歳と65歳の叶姉妹が出来上がりました。
とにかく光っています。
ダイヤモンドなんです。
クビから肩、胸元などにご使用くださいとありました。

二人で相談してフェイスブラシです。
紙の上にダイヤモンドをほんの少し、フェイスブラシを丁寧に拭き、ダイヤモンドをつけました。

フェイスパウダーのように顔全体につけました。
首筋とひじから下へ指先までです。
とても満足しました。
二人で右を向いたり左を見たりしては、「光ってる!光ってる!!」と叫んでいました。
あたりまえです。
純度100%のダイヤモンドなんですから・・・。
年をとると光りません。
これだけ光れば文句はありません。

そのままお客様のところへ配達です。
右の方向から夕日が差し込む喫茶店向かいあって座ります。
私より25歳若いお客様です。
「そ、それって、ブログに書いてあったあれ?」第一声でした。

お買い上げ有難う御座いました。
決して私が美しかったからお買い上げくださったのではないことは解っておりますが、光るっていいですね!
夜更けて洗顔タイム、もったいないなんて思いたくありません。


ビナ ダイヤモンドパウダー


また明日


Bee Comms


[ 2007/08/09 10:05 ] 商品紹介 | TB(0) | CM(0)

アクアQ10クリーム 

「coQ10」 + 「ナノテクノ」 贅沢に仕上げたアクアQ10クリームです。


アクアQ10クリーム




【ナノソーム コエンザイムQ10】
人間が生きていくために欠くことができない大変重要な物質です。体内、細胞内でのエネルギー生産全てに関わる補酵素の一つ。
皮膚表面のcoQ10量が減少すると肌が酸化し、シワの原因になります。逆に与えると細胞活性し、自らコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの生成が活発になります。アクアプラスではcoQ10をナノ化(超微粒子化)&リポソーム化(カプセル化)し吸収性を高めた原料・成分を高配合に仕上げました。


【アルジレリン】
「塗るボトックス」として注目の素材。シワを引き起こす筋肉の収縮とシワの原因となる神経伝達物質(カテコールアミン)を徐々に減少させ、気になるシワや表情筋にあるシワを改善します。


【ナノソーム ビタC】
ビタミンCは真皮層でのコラーゲンの生成を促進し、紫外線の影響によるメラニンの合成を阻害します。しかし、ビタミンCを皮膚浸透させることが出来ないので、ビタミンC誘導体を用いて体内のビタミンCをかき集めて効果を得ることが主流になっています。今回、このクリームに配合したナノソームビタC(超微粒子誘導体)は、ビタミンC誘導体をナノ化(超微粒子化)、リポソーム化(カプセル化・成分変化を防ぐ)に成功した新しい成分で、より効果的に肌表面への浸透性を高めるよう開発されたものです。


【使い方】
洗顔後、化粧水などでお肌を整えた後にご使用下さい。丁寧にお肌に馴染ませていただけるとより効果的です。1回大豆粒~が適量です。朝・晩毎日ご使用いただくと効果的です。


【成分】
コエンザイムQ10、アルジレリン、ナノソーム・ビタC、レシチングリチルリチン酸K2、トレハロース、フラボステロン、スギナエキス、ホップエキス、マツエキス、レモンエキス、ローズマリーエキス、ビタミンE、クラリスキン?、アロエベラエキス、カッコンエキス、クロレラエキス、真珠タンパクエキス、ヒアルロン酸Na、酵母エキス、カルニチン



Bee Comms
[ 2006/10/12 13:00 ] 商品紹介 | TB(0) | CM(0)

私の日曜日 part.10 




皆様、久しぶりに日曜日のテストです。
やっとお気に入りの美溶液に出会えました。
今回、モニターさんは3名です。
皆、「イヤだ、イヤだ」と言って、やけくそみたいにO.Kと言ってくれた3名の方に実験(?)しました。
うちのモニターさんはワガママな人ばかりです(笑)。


まず、文ちゃんは美しくなりたい一身でモニターしてくれる気になりました。
後の2名は脅しと甘い餌で釣りました。
「美味しい」餌と言ったほうがよろしいかも知れません。
何故かと言いますと、厳しく顔半分だけ使ってもらうことにしたからです。

まず、一週間使ってもらいました。
驚きです。
3名とも50代後半ですが、たるみは勿論のこと、肌がとても滑らかになっています。
始める前に、一人ずつ面接しました。

たるみの酷いほう・・・(失礼!!)を一週間、片方だけリンパの流れに沿ってゆっくり丁寧に朝晩使ってもらいました。

3名とも見事に片方だけ艶やかで子顔になっていました。
そして昨日の日曜日で2週間目です。

一時しのぎのリフトアップではないことが解かりました。
肌の中から持ち上げられているような感触がすると3人ともいいます。
大喜びです。
希望が持てます。
あんなに嫌がっていたのも忘れたかのようです。

皆さん探せばある物ですね~。
高価なクリームも使ってみましたが、中々気に入った物に出会えませんでした。
こんどこそ本物に出会えたと思います。
やっと私の出番です。

昨日の日曜日、顔、全体にたっぷりと美溶液を使いました。
ウッ、シッ、シッ、です。

私は昨日初めてでした。
顔半分なんて、そんなことできません!
(身勝手です。他人にしてもらっても、自分はやっぱり出来ません。)

リンパの流れに沿ってゆっくりと丁寧に塗りました。
何度も何度もです。
明日皆のところへ『ジャーン!』と登場予定です。

ただ、どんな良いクリームでも美溶液でも永い間使ってきますと、耐性が出来てしまうような気がします。

新しい栄養素が肌に入ってきますと、お肌も刺激になって頑張るのでしょうか、一時的には化粧品を変えると綺麗になりますよね?
皆さんもそんな経験がありませんか?
後2週間はテスト期間でがんばりたいと思います。
死ぬまで使える化粧品だと良いと思います。


来週の月曜日に・・私の日曜日 part.11でまたお知らせします。
きっと喜んで頂ける美溶液となり、自信を持ってホームページ、ヤフーショッピングのほうで紹介できますよう、その日を楽しみに。

では、テスト頑張ります。


当社も3年目に向かい、商品開発、見直しなどして参りましたが、おかげさまでグレープシードオイル、ピーリング、ミリオンの野菜ジュース、ブランド化粧品。
健康食品では、酵素のイーラ、そして大人気の糖鎖栄養素など好評頂き誠にありがとう御座います。

また、10月末までには商品名『純生酵素』と、もう1種類、開発中の商品現在20名ほどでモニターしていただいておりますが、素晴らしい結果報告も当社の方に届いております。
完成の日も間近で御座いますので、どうぞ今後ともくれぐれも宜しくお願い申し上げます。

今日もありがとうございました。


Bee Comms

[ 2006/09/04 12:00 ] 商品紹介 | TB(0) | CM(0)

体験談 ① 

Bee Commsでお買い上げ頂いたお客様の声を掲示させていただきます。
全ての病状が個々に当てはまるとは思いませんが、参考にしていただければ何よりです。まずは一部をご紹介させていただきます。



 男性 65歳
症状・・・高血圧、糖尿、コレステロール
使用商品・・・昨年6月からモア・グリーンガルボ朝晩1包ずつ。



More Green 【モア・グリーン】 緑黄色野菜補助食品

モア



Garbo 【ガルボ】 ダイエットサポート食品

ガルボ


現状・・・体重2kg減。血糖値正常。コレステロール、高血圧やや高め。



 男性 54歳
症状・・・すい臓がんのため、開腹手術をした結果、末期的症状のためそのまま縫合されました。抗がん剤も使用しないままの状態で帰宅。
使用商品・・・無作乃三身・ゴールド月1~2箱、イーラ月1本。



無作乃三身・ゴールド 糖質栄養素含有食品

糖鎖・ゴールド




era 【イーラ】 植物性発酵飲料 (清涼飲料水)

イーラ




現状・・・3ヶ月でがんの縮小が見られるとの病院での判断が出ました。まだ、これからの経過を見ていかないと結論はでませんが、まずはお知らせします。



 女性 25歳
症状・・・膠原病、腎臓片方摘出、うつ病、外出できない、目の下にクマ、肌荒れ等
使用商品・・・無作乃三身・ゴールド累計3箱、イーラ月1本。



無作乃三身・ゴールド 糖質栄養素含有食品

糖鎖・ゴールド



era 【イーラ】 植物性発酵飲料 (清涼飲料水)

イーラ




現状・・・パートに出られるようになりました。ご家族の話では、とても綺麗になられたそうです。


Bee Comms
[ 2006/07/11 16:00 ] 商品紹介 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Bee Comms

Author:Bee Comms
FC2ブログへようこそ!
Bee Comms(ビーコムズ)社長日記です。
「美容や健康」についてや「世間話」など、書きたいことを書いていく予定です。

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!
1クリックお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。