 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたし『さくら』です ~その1~ 



いま、13歳。
人間でいえば、もうおばあちゃんです。
そう、わたしミックスの犬なんです。

13年前、今の飼い主ふみちゃんの家にきました。
とてもかわいい目をしていてその目がふみちゃんと合って、一度で気に入ってもらい置いて貰えることになりました。

ふみちゃんは、もうすぐ桜が咲くのでさくらと名前をつけてくれました。
それからピンクの首輪を買ってくれました。
そして、外の犬小屋につれていかれました。


わたしは毎日さみしくて、かなしくて泣いてばかりいました。
3日目の夜、まーくん(ふみちゃんの息子)が家にいれてくれました。
とても嬉しかったです。
でも、みんな忙しくひとりで留守番です。
ある日、とても退屈でテーブルの足をかじって遊んでいました。
帰ってきたふみちゃんに見つかりひどく叱られました。
それからの私はとてもお利口です。


まーくんはとてもやさしく、下に降りてくると、まずわたしと遊んでくれます。
ふみちゃんはご飯と、大好きな散歩に連れて行ってくれます。

2歳のとき、突然近所の犬に吠えられ、びっくりしたわたしは足をケガしてしまいました。獣医さんに連れて行かれ手術をして、一週間に入院しました。

それからその犬にあうとワンワン、ワンワン怒ります。
散歩にいくと、すれちがう人からかわいいねといつも言われます。
ふみちゃんは、それはうれしそうです。
でも、わたしはよその人にさわられるのが大嫌いです。
可愛くないんです。


わたしには、ふみちゃんの友達、まーくんの友達がいつも遊んでくれるのでさみしくありません。
そうそう、ばあちゃんも時々おいしいおやつを持ってあそびにきます。
あたしってとても、し・あ・わ・せ♡

[ 2006/04/25 17:00 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

ブログ始めました。 

ネットをみている皆さん初めまして。
|;;・∀・)ノ コンニチハ
ビーコムズの平林です。


今までブログってなんだろうと思っていました。
まさか、この私がキーを叩くなんて・・・
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) 

嬉しくて(*∀*)キャーです。

私たちにはITなんて言葉は無縁のものと思っていました。
これで少しは、新しい時代の波に乗れるかと始めたものの、地獄の毎日と化しています。
筋肉痛にはなるわ、ギックリ腰にはなる涙目にはなるわで・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!(こんな苦労するなんて、でも頑張るね!)

いつも、うちの社員の弘樹君に、
「気が若いですねー!」って言われても、鼻先でフン!です。
( ´_ゝ`)フン

まだまだ負けられません。
P(´∇`)q ファイトォ~♪


そういえば、この弘樹君に4ヶ月前、赤ちゃんが生まれたんですが、これがまあなんとそっくりなんです。
私には欲目かもしれませんが、カワイイのなんのって例え様もありません。

でも弘樹君は、可愛くはありません。
でも、そっくりなんです。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


また、鼻先フンです。
( ´_ゝ`)フン part2

この赤ちゃんの名前は「至峰くん」です。
誕生してから、たったの150日・・・

私の生きて来た月日を考えると、魔法使いになったような気がします。
ちなみに皆から魔女と言われながら最近は生きています。
それと、別名「ユーバーバ」と新しい名がつきました。
キタ━━━━ヽ(‘∀`)ノ━━━━!!!!

これは、至峰君のママであるめぐちゃんがつけたんです。

意味わかります?
お風呂に入れたからなんです。
せめて「ユーマーマ」にしてほしいといったのですが駄目でした。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン part2

至峰君が生まれてから、桜井家は、笑いがたえません。

赤ちゃんって凄いよね!みんなを幸せにできるんだから!
そして、めぐちゃんの叔母である私にも幸せをくれるなんて・・・
( ;∀;) カンドーシタ

ちなみにめぐちゃんのお母さんはわたしの大事な妹なんです。

この、妹がコロコロ笑う姿を見ていると
「本当に良かったね!、よく頑張ったね!」
と抱きしめてやりたい思いで、胸がいっぱいになります。
( ;∀;) カンドーシタ part2

皆さん頑張った後にはこんな喜びがあるのよ。
余談ですが私の妹はコロコロと太っています。


私64歳これからです。
ブログ初デビューですが。これからもよろしく、お願いいたします。
(m._。)m オネガイシマス
[ 2006/03/27 16:15 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Bee Comms

Author:Bee Comms
FC2ブログへようこそ!
Bee Comms(ビーコムズ)社長日記です。
「美容や健康」についてや「世間話」など、書きたいことを書いていく予定です。

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!
1クリックお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



